SmileFunctionDecoderLight完成品

クリックで画像を表示
クリックで画像を表示
ArduinoベースのDCC Smile Function Decoder Lightの完成品です。

■数量
 動作確認済み1セットです。
 ご注文時に、LEDの色をご指定ください。(ホワイトまたはウォームホワイト)
 基本のスケッチが書き込まれています。

■ご注意
この基板は、ある程度の知識がある方への自作用途ですので一般向けではありません。
以下の項目で一つでも?なことがありましたら、ご購入をご遠慮ください。
・販売ではなく配布になりますので、問題はご自身にて解決できる方。
・Arduino IDE の使い方が分かる方。
・Arduino IDE を使ってプログラミングができる方。
・DCCについて知識がある方。
・ハンダ付けできる工具をお持ちの方。
・本Decoderを使用した事で、接続した機器を故障させても当方が補償しない事をご了承できる方。
・海外発送はいたしません。(No international orders)
・スケッチ書き込みには別途スマイルライターが必要です。(1000円)
 ※基板の厚さが従来よりも薄いので、スマイルコネクタ部の電極をすぼめるか、
  SmileFunctionDecoderLightの端子にハンダを盛って厚さを増やす改造が
  必要です。

■製品の紹介
 CV値を変更して柔軟に使えるようにスケッチができていませんが、
 それでも、実験的に遊んでみたいという方は、メールにて連絡ください。

■送料について
レターパックライト 厚さ3cmまで 料金360 追跡あり (郵便受け)
送料を加算した金額で振込みをお願い致します。(ややこしくてすみません)

部品とご一緒に購入される場合は、同梱いたします。

■振込みについて
振込みが完了致しましたら、ご一報いただけると助かります。

■発送について
振込みが確認出来次第、1週間内に発送いたします。

お問い合わせフォーム

カートの中身

カートに商品は入っていません